FC2ブログ

天使と悪魔

最近良く使ってる気がする。
人生山あり谷あり。或いは嫌な事の後に良い事が、でも良いかも。
昨日、今まで生きてきた中で最低な出来事があったんですが、
今日はその逆。とても嬉しいというか、思わず泣くくらい感動する事がありました。
お陰で人間不信にならずに済んだものー。

さて、今日は歌を歌いました。同じ曲ですが。
歌い方を変えてみたのでーす。「LAST SMILE」という曲です。
まずは2番からズレたアコースティック。次に原曲風。そして両方を混ぜたっぽいもの。
ハモリ付け忘れたな・・・。

以下私信



どうも、お察しの通りriderです。っていうか知ってたのが意外だわw
小説読んでくれたりとか色々嬉しいよ。今度カラオケマジで行くかい?w
で、今日は本当にありがとう。
オーバーじゃなく、今こうして笑顔で清々しい気分でいられるのはあなたのお陰です。
あと電車の中のはホントゴメンw ハンカチ洗って返すb

それから相談の件。色々事情はあるけど、やっぱりやめた方が良いと思う。
仕事の内容がっていうんじゃなく、やりたくもない仕事をやるべきじゃないって思う。
多分それは表情に出て伝わると思うからさ。
スポンサーサイト



コメント

No title

ちゃっかり見てました♪ チアです!
こちらこそ相談に乗っていただいてありがとうございます!
riderさんが落ち込んでいるのを見るのは私も辛いので;;
元気になったのでしたらよかったです^^
例の話は私なりにもう少し考えてみようと思います。
その時はまた相談に乗ってもらえますか??
ではまた大学で♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)