fc2ブログ

久々の歌録り

たーのしぃー!!
でも完成はまだ先です。なんせ喉が(ry

ところで今日、とある人に間違えられていた事が発覚。
んんー他の人ならいざ知らず、まさかあの人と勘違いされるとは・・・orz
文面からして間違いなく勘違いしてるとは思ってたんですがねー。
誰かと間違われる事自体は別にどうでも良いですが、
勘違いしていた相手が問題・・・かな。
あんまり気分の宜しいもんじゃないですが、向こうも悪気があったわけじゃなし、
サラリと流す事にいたしやす。もー関係ないしねーw

あ、関係ないって勘違いしていた当人じゃなくて、
ウチと間違われてた人の方ね。

うん、すんごいイミフな文章。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)