fc2ブログ

コメント変身

せっかく正確に書こうと思ったのにがっかりだよ!!
というわけで10000人突破記念(?)にコメント返信です。
前回やったのは2月19日。一ヶ月以上経ってるwww



まずはちぇんさん。知り合い(笑)へのコメ。
なんせキーボードの配置を覚えてないですからね。
何度やろうが忘れるっていうのは逆にすごいわー。

お次もちぇんさん。バンホーテンへのコメ。
実はこの間混ぜてみましたw
なんかねー、不味くはないんだけど味が良く分からない感じー。
牛乳分(?)が強いような。

お次もちぇんさん。チョコスプレーへのコメ。
美味しいよねチョコスプレー♪
アイスだけじゃなくドーナツにも合うチョコスプレー。
チョコチョコチョコスプレー♪

次はえんぬさん。カラオケへのコメ。
あのPVのせいでもはや定番と化したねw
そこに注目するとはさすがえんぬ氏、分かってるb

お次もえんぬさん。へのコメ。
最近は「風邪かな?」で飲むから滅多に高熱出したりしないですけどねー。
すぐ下がって良かったっス(`・ω・´)

次は仲さん。釣りへのコメ。
( ゚∀゚)ハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\ノ\ノ\
やはりと思っていても釣られる、だから好きさ~w
っていうか相手いねぇwww

次はマーボーメロン(仮)さん。同一記事へのコメ。
え~面倒だ蚊らやだー。

次はちぇんさん。同一記事へのコメ。
そのおめでとうは何に対してのおめでとうだwww
とりあえずありがとうwww

次はえんぬさん。同一記事へのコメ。
やっているだとッ!? 既にッ!!

次はちぇんさん。でかバーガーへのコメ。
厚いねー。でもこれだけでお腹いっぱいにはならないかなー。
2つ同時っていいとこまでいくんだけど、飲むとこまでいかずに力尽きるんだよねw

次もちぇんさん。カニサラダへのコメ。
じゃあ行こうぜ!

次もちぇんさん。影分身へのコメ。
ねー。この間ちょっと話せたよねーw
いなばうあーしながら鼻に指突っ込むのは必要なのかそれwww

お次もちぇんさん。山盛り野菜へのコメ。
こんだけいっぱいあるとどれ取ったら良いのか迷うよね。

次はえんぬさん。同一記事へのコメ。
もやしスレ分からないけどなんか想像ついた。

次はちぇんさん。ぬこへのコメ。
そうね!

次はえんぬさん。柚ねぇへのコメ。
油はこの間安く売ってたから買ったばかりなんだー。
柚ねぇ面白いよ柚ねぇ。

次もえんぬさん。くるっぽーへのコメ。
動物愛護団体っていうかウチが怒るw
カワイイくるっぽーいじめるな~。

次はちぇんさん。同一記事へのコメ。
まーめがほしいか 食らえッ! 半径20mまめスプラッシュ!!

次もちぇんさん。珍種へのコメ。
朝バナナとか美味しいしお腹に良いんだよねー。

次はえんぬさん。同一記事へのコメ。
いるよねーw あれ本人はカッコイイと思ってたりするのかなー。
あと声変わりしてない中学生ががんばって「なんだこらぁ~」とか笑えるよね。

次はマーボーメロンさん。宇宙人へのコメ。
うーん可哀想ってのは良くわからないなw
もっと科学が進歩したら「理論上存在し得ない」とか断定できそうですけどねー。
でも信じるのも大事だと思いますよ♪

次はちぇんさん。冬チロルへのコメ。
きなこもち美味しいよねー! でもどこにもないんだよねー・・・。

次もちぇんさん。亀チョコへのコメ。
面白いっしょw 開けた時良いセンスしてると思ったわw

お次もちぇんさん。す甘へのコメ。
もっちもちだよ~美味しいよ~。

次はしゅうさん。(´゚д゚)へのコメ。
さぁ~て、変なのはいくつあるかなー?

次は光澪さん。同一記事へのコメ。
(゚д゚`)?

次はえんぬさん。同一記事へのコメ。
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
( д)
(; Д) !!

次はちぇんさん。同一記事へのコメ。
( Д) どうしたー?

次はえんぬさん。カクテルへのコメ。
その発想はなかったわw

次は仲さん。かにぱん。へのコメ。
おおうなんでそこ食いついたw
そうだよねーかにぱんおいs・・・楽しい?w

次はえんぬさん。同一記事へのコメ。
なんであんなテンション上がるんだろうねw

次はちぇんさん。同一記事へのコメ。
(V)・∀・(V)くわれるー

次もちぇんさん。何かの時期へのコメ。
発想が面白いので正解。

次はえんぬさん。大大根へのコメ。
そこなの見るとこ?w
違うのよ、ウチが細いんじゃなくて大根が太いのよ。

次はちぇんさん。癒しぬこへのコメ。
もーこの子の甘えっぷり最高よ~♪
この日以来全然見かけないけどねー(・ω・`)

次はえんぬさん。カラオケへのコメ。
途中で息切れしますw 最後はもう瀕死状態です。

次もえんぬさん。ホワイトデーへのコメ。
それこそ本望!

次はちぇんさん。同一記事へのコメ。
じゃあ今度作ってあげましょう~♪

次は仲さん。同一記事へのコメ。
何を機体したのかとw
良いのかい? 俺はノンケだって構わず(ry

次は雫月さん。チョコットランドへのコメ。
はっはー仕事早いだろうー!
常にフレッシュなネタをお届けします、riderの乗りノリブログ♪でございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

次はしゅうさん。チョコットランド(金)へのコメ。
パーティ組んでたらパーティメンバーの倒した分も加算されるよー。
極端な話、ウチが10体倒してしゅうちゃんが神官の前で待っててもおk。
おぅ狩ろうぜ~。もう戦士アカでもパーティ組めるし~。

次は仲さん。コッペへのコメ。
ピーナッツがコッペ?w
あーでもコッペコッペしいとか使うしねー・・・使わねー。

次はちぇんさん。同一記事へのコメ。
黒コッペに至っては1文字ごとにスペース空けてるようにすら見えるけど、
きっと文字が入りきらなかったのかもねー。

次はカリンさん。同一記事へのコメ。
ようこそいらっしゃいました~♪
カリンさんっていうかカリン様と言いたくなるのはウチがMだからじゃありません。
わらびじゃなんかワラビーみたいだものね~。
ワラビー・・・可愛くて逆に買うかもしれん。
これからもちょくちょく見にきてくださいな~♪

次はえんぬさん。同一記事へのコメ。
ねーなんか間抜けだよねー。
こっぺ~^q^ みたいな。

次はまるきゅさん。カルボナーラへのコメ。
オムライスもチーズ入れたら美味しかったしねー。
色んなものにチーズ入れて試してみたくなったわー。
とりあえず餃子にチーズを入れたら美味しいのは知ってる。

次はえんぬさん。10000人突破へのコメ。
10000人突破するのに約1年。
そのままいけば10年後にはきっと!?
ありがとうございます~♪ 今後ともよろしく!

次は光澪/溝さん。同一記事へのコメ。
ありがとう~! これからも頑張るよー!!

次はちぇんさん。同一記事へのコメ。
ありがとうごじゃりまする~♪
これからも頑張っていきますよ!

次は仲さん。同一記事へのコメ。
ありがとうございます!
これからもがむばっていきますよ! ええそりゃもう!!
これからもどうぞお越しくださいまし~♪

続いてはbreezeさん。変な電話へのコメ。
ついに終わっちゃいましたねー。
おげんk まで書いたとこで終わっちゃいましたよあたいw
そしてあの謎の流れに乗ってようこそいらっしゃいましたm(_ _)m

次はひかるさん。同一記事へのコメ。
楽しんでいただけたようでw
うっかり言っちゃう事ありますからね~。
ウチなんて最初の「はい、○○です」すら言わないですからねw
「はい、もしもし」のみですからねw 絶対知らん人に名前は割れないb

最後はちぇんさん。同一記事へのコメ。
ホントねー!
せめてもうちょっと上手にやれよと思うわー。
やってもらっても困るんだけどw


というわけで今回は以上です!
たくさんのコメントありがとうございます!
さて、今回一番多くコメントしてくださったのは?
ジャカジャカジャカジャカ・・・ジャン!
ちぇんさんで23コメでしたー!
V・・・いくつ?w V7だそうですw
いつもいつもありがとうございます~♪
これからもよろしくね!

続いて2位はえんぬさんで15コメ!
非常に多くのコメントをありがとうございます~♪

そしてそして! 3位は仲さんで5コメです!
仲さんにはこのー、銅のriderをお送りしまーす。
はいコッペパン入れになってまーす。
いつもありがとうございます~♪

他に、光澪/溝さん、シュウさん、マーボーメロンさんから2コメいただきました!
そして、雫月さん、カリンさん、ひかるさん、breezeさんから1コメいただきました!
カリンさん、ひかるさん、breezeさんはご新規さーん!
ようこそおいでなすった。まずは横になるが良い。
なーに、何もしやしないようえっへっへっh(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ぐはぁ!!

雫月さんもありがとうございます!
お仕事大変だと思うので、お体に気をつけてくださいまし><

では今回はここまで!
次回のコメント返信でお会いしましょう、スィーユゥーネクスターイム。
嘘です。普通にブログ更新したら会いましょうw
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)