FC2ブログ

吹きたくなる業者メール

今度はもう、逆の意味で釣られてしまう業者メールです。
これを考えた人を見てみたい。スプーンで1ヶ月叩き続けてやりたい。

続きを読む »

突っ込みたくなる業者メール

ここ最近、また活性化してきた業者メール。
今回はその中から、なんか突っ込みたくなったものを1つ。
なお、絵文字は文字化けしてるので全部消すか、補足してます。

続きを読む »

あー

色々言いたい事はあるけれど、
24歳のテーマは「大人になる」だからな。
分かってた事だしな。

だけどもだ。
大人っつったって限度ってもんがあるんだよ。
人が考え事したい時に空気読まずどうでも良い話をベラベラと。
身近に空気の読めない人間がいるとこういう時嫌です。
物思いにふけりたい気持ちを見事に踏みにじってくれます。
つのるイライラ。どこにぶつければ良いのでしょう(#^ω^)



やっぱり急には変われないよね、気持ちって。
リモコン押すみたいに変えられたら楽なのに。
頑張れば頑張るほど、本当に大切なものが離れていく

今日厄日だなこれ

現在深夜の2時24分。
帰ってきたのはほんの30分前。

今までなにをしていたのかって?
飲み会でワイワイ騒いで終電帰りかって?
はっはっはっはっは。

残業だよちくしょう。

どんだけだっつう話ですよ全く。
まさか0時まで仕事するハメになるとは思わなかったわ。
しかも電車に乗ったところで携帯の電池が切れたし。

乗った電車は終電で、途中で乗り換えなきゃいけなくて、
乗り換える路線が2つあるけど、なんせ時間が時間なわけで。
終電、確実にどっちかは残ってないよなーと。
しかし調べようにも携帯は死亡。

勘に任せて乗り換えるために電車を降りたらあーた。
もう終電行っちゃって電車ねーよどちくしょうが

歩いて帰れる距離じゃないし、仕方がないからタクシー利用。
5000円ちょいかかった。残業代相殺されてね?

ちなみに、いつもだと会社駅→乗換駅→自宅駅って感じの道順。
今日乗った電車は会社駅→乗換駅→乗った電車(途中までしか行かない)
途中までしか行かない、というのは電車の行き先が家より手前の駅ってこと。
例えばA駅からZ駅まで行きたいとしたら、電車の行き先はN駅まで。
それ以降は歩きです的な。

んで、まぁF駅辺りで別路線に乗り換えられるんですよ。
仮に別路線のホームまで行って電車がなかったら、
N駅まで行く電車に乗ってた方がもちろんZ駅に近くて良いわけですが、
もし電車があったらZ駅まで行ってくれるわけで。

さてどっちだろう・・・いや、きっとこの時間ならあるはずだ!
そう信じたのが間違いだったよちくしょう。

結局電車はなく、そこからタクシー。
そしてさっきの話に戻ると。
あー乗り換えんじゃなかったぁー。

携帯の電池切れたのも痛かった。
メール中だったのに・・・orz

色々不幸が重なる日だったよホント。

うおおおお!

10時にようやく仕事終わりだよ!
誰のせいっつったらウチが仕事遅いせいだけど、
分かってても割りきれないこの思い!

今日で良かったよホント。
明日がこんな忙しさだったら投げてたねきっと。

とりあえず私に時間をください。
もしくは私をもう1人ください。